TOP トピックス 事務局通信

塔野市民センター 文化祭(10月29日)

投稿日:2022年10月29日 更新日:

 〈会場の状況〉

10月29日(土曜)、八幡西区塔野市民センターで文化祭が催され、「家族の会」からSunドリームズが、野村さん、大住さん、高田()さんの各理事、そして、機関誌「サンドリーム」編集委員の吉田茂さんと他数名の会員によって出演しました。
会場を埋め尽くす参加された皆さんは大歓迎で、音楽に合わせて手拍子で応えるなど、素敵な演奏にとても喜ばれたようで、アンコールが出るなど大盛況でした。
当日出演された森山さんは、「それは盛り上がってとても楽しいステージになりましたね♪この日のために練習に練習を重ねてこられたメンバーの努力の賜物です。きっと森本館長も喜ばれたことでしょう。Sunドリームズの皆さん!本当にお疲れ様でした❗️」、そして、大住さんは、「皆さんに喜んで頂けると、演奏している方も楽しものです。中には新聞を見て来られたという方もいて、毎日新聞にも感謝です。これからも頑張ります。」と言っていました。
Sunドリームズの皆さんお疲れさまでした! 文化祭が盛り上がって良かったですね。
音楽最高!

-TOP トピックス, 事務局通信

関連記事

令和5年度 出前講座 大里南市民センター(サンドリームズ演奏会)

〈会場の状況〉  11月29日、門司区の大里南市民センターで、本会のサンドリームズによる演奏会が約40名の参加によって出前講座が開催されました。今回はメンバーの方が足を骨折されたため、代わりに本会 常 …

令和5年度 第8回さろん「憩い」

                〈会場の状況〉  12月17日(日曜)、10時半から、八幡西区黒崎の西部障害者福祉会館  …

第15回 出前講座(南ヶ丘市民センター)

  〈会場の状況〉  7月15日(土曜)、10時から、小倉南区・南ヶ丘市民センターで、井筒美穂先生(「家族の会」会員)による「笑いヨガ講座」を20名近い受講生によって開講しました。今回の「笑 …

第6回出前講座(西戸畑市民センター)

〈会場の状況〉  11月28日(月曜)、西戸畑市民センターで、講師は「知ってちゃノート」のメンバーさんで経験豊かな石井朱實さん、そして、サブは永松明子さんによって「知ってちゃノート」講座を開催しました …

第2回 八幡西支部「介護家族のつどい」

〈会場の状況〉 第2回八幡西支部「介護家族のつどい」は、7月11日(月)、13時半~、八幡西生涯学習センターで、 1部は沼田さんご夫妻のお話、2部はSunドリームズの演奏により開催しました。参加者は3 …

最上部のすきま